--.--.--




------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.14

バスを降りる時に小銭が足りなかった時

1-413 名前: ちょっとした話 02/05/25 04:14 ID:???

・後払い制のバスを降りる際、小銭が足りないことに気づいた。他には大きいお金しかない。
焦っておたおたしてたら、運転手さんが「次にバスに乗ったとき払ってくれればいいよ」と言ってくれた。
躊躇してたら一番前に座ってたおばあさんが「足りない分は私が払うからいいよー」と言ってくれた。
急いでいたのできちんとしたお礼ができませんでしたが、運転手さんもおばあさんも有難う。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/96-4d66e8bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
