--.--.--




------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.14

猫が盗まれた人

1-336 名前: おさかなくわえた名無しさん 02/04/27 11:28 ID:???

犬猫板で見つけたこのサイト。猫が盗まれた人のページなんだけど、
掲示板に協力を申し出る人たちがいい人ばかりで、世の中捨てたもの
じゃないなあという気がした。
http://www.ne.jp/asahi/sw/hana/nekosagasi.4.19.html


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/75-83c99005
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
