--.--.--




------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.14

おばあちゃんを助けた男の人

1-320 名前: おさかなくわえた名無しさん 02/04/21 20:57 ID:???

デパートに買い物に行ってエスカレーターに乗っていたら、
前に乗っていたおばあちゃんが降りる時にガラガラって引きずるバックみたいなのの車輪をエスカレーターの端にぶつけて転びそうになった。
私が危ない!って思った瞬間、エスカレーターの乗る所でチラシか何かを配ってた若い男の人がすかさずおばあちゃんのガラガラの車輪を持ち上げておばあちゃんの手を優しくひいていた。
おばあちゃんは「すいません、ありがとうございます、ありがとう」って何度も言ってたけど男の人は「いえいえ、お気をつけてくださいね」と優しく接してました。

その若い人はホストっぽい感じであんまり良い人じゃないような気がしたけど人は見た目じゃない!ってなんだかこっちまで嬉しくなった1日だったよ!

乱文ですいません。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/72-0f00dfde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
