--.--.--




------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.14

子供が飴玉を喉に詰まらせた時

1-319 名前: おさかなくわえた名無しさん 02/04/21 16:50 ID:???

もう12年くらい前のことなんだけど、丸の内線荻窪駅直前で
子供が飴玉を喉につまらせて白目をむいて真っ青になり私がパニくって
叫んだら数人の男性がすぐに子供を逆さまにしたり喉に
指を入れれくれて助けてくれました。
放心状態でボーっとしてるうちに、助けてくれた男性達は
終点荻窪駅て降りていってしまいました。
あの時きちんとお礼もいえないですみませんでした。
息子は中2になりました。ありがとうございました。


1-321 名前:   02/04/22 17:44 ID:???

>>319
すごく危険な状態だったのですね、いい方に出会って良かった。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/71-7e9ed0d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
