--.--.--




------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.11.23

フランスで日本の評判がいい理由

3-774 名前: こぴぺ 04/02/13 18:41 ID:fZFRnKDP

フランスの妹がグループで、日本旅行に来ました.
k子の国日本は、彼女の周りではとても評判がいいのです.
それと言うのも,、前の旅行の時のこと
一行の一人が成田に着いて間もなく パスポート入りの財布を
落としてしまいました.
旅も始まったばかり.
その落胆は・・・ところが4日目の朝、箱根の宿に
届いたそうです.それもすべて無事に.現金も.
あちらではとてもありえないことらしい.
妹の安どした顔が目に浮かびます.
「やっぱり k子の国だ」
と、一同大歓声だったとか.
毎回がいつもこんなに無事とは限りません.
今回も楽しい思い出の旅でありますように. 


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/596-e7f69079
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
