--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.11.23

亡くしたペットを思い出して…

3-716 名前: おさかなくわえた名無しさん 04/01/29 15:45 ID:RM3kaH6F

連休の初日の夜にアホな上司が勝手に決めた懇親会を某所で開くことになった。
某所に行くにはJRでも私鉄でも必ずA駅を通る。最近亡くなったペットと通った病院がある駅。
ガンだと宣告された日も夜だったし、急におかしくなって駆け込んで入院させた日も夜だった。
結局帰る途中に急変したと連絡があり引き返したが駅を出るところで亡くなったと連絡があり死に目には会えなかった。。
何度も泣きながら通ったところだったので、しばらくは近寄りたくなかった。

強制参加、楽しくもない食事にジジくさいクラブのカラオケ、本当に最悪な気分だった。
10時過ぎに帰る途中、乗り継ぎが悪く一人駅で25分も電車を待つ羽目に。
病院のある駅の隣で、駅名も雰囲気も似ているうえ、ホームには私一人、向かいのホームに
同じように電車を待つ人が2人。
雨も降っていて真っ暗なホームで、やはりあの日のことを思い出しいっぱい涙がこぼれてきて・・・



3-717 名前: 続き 04/01/29 15:45 ID:RM3kaH6F

と久しぶりに会ったM子に話していたら、
「バカバカ!そういう時は電話するの!遠慮なんかしなくていいんだから!」と
目に涙をいっぱい浮かべて一緒に泣いて怒ってくれた。その後自宅に
(辛い時は夜中でも遠慮しないで電話して、今度一人でシクシクしたらゲンコツだよ!)
ってメールが入ってた。
一生大切にしたい友達。ありがとう、M子。


3-718 名前: おさかなくわえた名無しさん 04/01/29 18:23 ID:xP3WD/YA

>716
いい友達だね。
そういう友達がいるあなたも素敵な人なんでしょう。
亡くなったペットもあなたのことが大好きだったんでしょうね。
きっとあなたを見守ってると思うよ。
スポンサーサイト


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/586-65093a08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。