--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.11.11

財布を落とした

2-898 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:03/06/27 15:07 ID:RkuKSDmm
昨日の本当の話。

昨日修学旅行から帰って、空港から駅まではシャトルバスなんです。
そして、バスが駅に着いてから駅で切符を買おうとしたら財布がない!!
バスに乗り込んだときに財布は絶対持っていたから、バスの中で落としたかスラれたと思っていました。
その時はあんまりのショックで駅で座り込んでへたりこんでしまいました。
だって、3万円も入っていたし、カードや家の鍵も入っていたし財布も結構高いので・・・。

そして今日の朝、バス会社に電話してみたら財布が届いているらしい!
今から受け取りに行こうと思うんですが・・・中身が抜かれていたらどうしよう・・・。

とにかく、財布を届けてくれた人、ありがとう!!

どうか中身が抜かれていませんように・・・。


902 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:03/06/28 03:37 ID:vNmOgFvq
898です。
財布取りに行ってきました。中身は1円も取られていませんでした。良かったです。


ところで、財布の事で姉から聞いた話です。

姉の友達はもう結婚しているんです。
ある日その友達と夫がデートをしていたら3万円が入った財布を見つけたんですって。
で、姉の友達は以前財布をなくした事があって落ち込んでいたら、財布が中身は全く取られずに家に送られてきたんです。財布の中のカードか何かに書いていた住所を見て送ってくれたみたいで。
そういう事があったので姉の友達はその財布を届けようとしたんです。
でも、夫はその3万円を勝手に貰おうとしたんです。

2人は口論になった結果、結局夫が3万円をゲットしたんです。

しかーし、次の日にその夫は財布をなくして、返ってこず。
罰が当たったんですねぇ。
スポンサーサイト


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/570-1a0fe17d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。