--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.11.11

ヲタ男のドッジボール

2-864 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:03/06/19 22:23 ID:P58Cakyb
ドッジボール(クラスで男女混合でやった)のとき、
相手にいたのは女子にばかりあてようとする最低なヲタ男集団。
しかも味方の運動できそうな男子は女子などあたってもかまわない様子。
さらに調子にのったヲタ君は女子に本気でぶつけ始めた。
おかげでチームはボロボロ・・・。そこで外野の人も内野に入ることになった。
しかし、調子に乗ったヲタは止まらない。女子にねらいをつけては舌を一瞬出して
そのあとになげてくるw
そして、顔面直撃コースにきた。やばっ・・・って思ったのに痛くない。えっ?っておもった。
なんと前に男子が飛び込んでくれたのだ。外野から入ってきてすぐの彼だった。
正直、私はデブスで守ってもらうタイプじゃないwそれなのに・・・
いつもガリ勉タイプで運動とは無縁の彼、
そのあとヲタ軍団彼一人で全滅させてた。
飛び込んだからかひざとかすりむいて血だらけで砂だらけだったけどめちゃくちゃカコイイ!っておもえた。
美少年でもないし、王子様タイプでもないがあこがれでつ。
スポンサーサイト


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/563-fc9d5134
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。