--.--.--




------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.09.17

電車に乗り遅れたけど無事間に合った理由

2-752 名前:携帯からなので読みづらいかもスイマセン。 投稿日:03/06/07 02:39 ID:T02VEQQQ
書くと長文になりそうだから簡潔に
受験日電車乗り遅れ

駅員サン声かけてくれる

間に合う乗り継ぎ方法調べてくれる(バス・タクシー乗り継ぐ方法でバス停までの地図もくれる)

バスのる。
タクシー乗る
私、手持ちこれだけなんでいけるところまで。と頼む。
運転手サン「気にすんな!受験やろ間にあわんかったら大変やからそれでつれてったるよ!」
と言ってくれて車避けながら少しスピードだしてくれた。やっぱり料金オーバー。
運転手サン「気にすんな受験がんばっといで。」
親切な人にいっぱい助けられて間に合いました。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/533-d28c2c10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
