--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.09.17

バイクにはねられ、一人取り残された時

2-733 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:03/05/30 09:35 ID:J4P3sZrg
消防の頃、いつものように仲の良かった連れ三人と遠くの公園へ遊びに行ったんだが、
帰りしなに目の前で連れの一人が赤信号で突っ込んできたバイクにはねられた。
幸い怪我は無かったがそいつもさすがにびびったのか半泣き状態。
「借りるで」と言って、止めてあった漏れのチャリに乗ると止める間もなく帰ってしまった。
連れの二人も仕方なくはねられた奴についていき、はねたバイクのおっさんも逃げてしまう。

残されたのは吹っ飛ばされて壊れたチャリと漏れ一人。
どこがいかれたのか、車輪が動かないので仕方なく下げていくことに。
その公園から家まで歩きだと一時間くらいかかる。
誰かを責めるわけにもいかず、やりきれない気持ちでしばらく歩いていると前の方からカップルが。
二人で顔を見合わせると兄ちゃんの方が「ちょっと見してみ」と漏れを呼び止めてチャリを直してくれた。

兄ちゃん、姉ちゃん、デートの最中にわざわざありがとう。
あなたたちのおかげで漏れをほって家でみかん食ってた連れ三人を許してあげることが出来ました。
スポンサーサイト


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/527-4952dd9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。