--.--.--




------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.18

親切な台湾の人々

3-479 名前: コピペ 03/10/28 22:15 ID:bRAPuTBy

漏れも、九イ分に行った時、良い人たちに出会いました。

行きは駅からタクシーに乗ることにしましたが、運ちゃんに料金を
聞いたら2ちゃんで聞いた相場より、かなり安かったので一人分の
料金ですか?って疑ってしまった。でも、乗ったら凄くいい人で
7-11で地図をもらえるよ。と教えてくれたり、とても親切だった。
疑って申し訳なかったです。
帰りはタクシーが掴まらずバスで駅まで行こうとしたんだけど、
近くに立っていたおじいさんが日本語が話せる人で、どのバスに
乗ればいいとか運賃がいくらするかも教えてくれた。おじいさんの
おかげで無事に台北まで帰ることが出来ました。

他にも、台北の屋台で二日続けて同じ店に朝飯を食べに行ったら、
ちゃんと顔を覚えてくれていて物凄く歓迎してくれたし、良い人ばかりで
したよ。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/456-923a3274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
