--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.18

失恋した私に友人がくれた物

3-371 名前: おさかなくわえた名無しさん 03/09/24 01:17 ID:fqFkonZG

失恋した。
その元彼をまだ好きだということ、
3年間付き合っていた人が急にいなくなってしまった淋しさ、
このまま一生ひきずったらどうしよう、という不安、
等々で、人生でこれ以上ないくらい落ち込んでいた。

そんな中、私の誕生日を元彼が祝ってくれるというので会った。
別れて3ヶ月経つのに、ラブラブな雰囲気。なのに、
「僕は君と別れて淋しいから、メールも電話も、会ったりもした。
手をつないだり、頭撫でたりもした。
でも、それは好きっていうのじゃないんだ」
などとのたまう。
これ以上ないくらい落ち込んだと思っていたのに、さらに落ち込んだ。


3-372 名前: 371 03/09/24 01:19 ID:fqFkonZG

落ち込んでいたけど、大学へ行った。
私がすっかりしょげかえっているのを知っている友人が、包みを差し出した。
中には、一枚のメモと、瓶が1つ。

「元気の素」と書かれたラベル(手書きでした)が貼られた瓶の中には、
いろんなメーカーのラムネ菓子が詰まっていた。
その瓶は折り紙とリボンでかわいくラッピングしてあった。
そして、同包されていたメモには、その「元気の素」の処方箋が書いてあった。
「成分 バ○ァリンのように半分は効き目成分ではありません。
     砂糖と元気と幸せの種とで出来ています
使用法 リバウンドがきた時、激しく落ち込んだ時などに一袋ずつご使用ください。
     徐々に落ち着いて、元気が出てきます。一瓶使用後には、きっと心から
     ハッピーな笑顔ができるようになってるといいな。」

このやさしい友人のお陰で、なんとかやっとこ立ち直れそうだ。
ありがとう。Kちゃん。

えらく個人的ないい人・やさしい人のお話で恐縮ですが。

-----------
※管理人より:賛否両論のレスがつく
-----------

3-387 名前: 371 03/09/26 21:51 ID:7fpLoD9u

わたしごときの書き込みでお騒がせしてすいません。>>371
キモいっていう評価は絶対あると思いましたw
(くれたご本人も、「悲しいときこそ笑いを!」って言って渡してくれたし)
でも、たかが失恋なのに、この世の終わりみたいに落ち込んで、
食べられず寝れずで5キロ痩せた自分には、ありがたい友人でした。
久々に甘いもの食べて、あぁがんばろうって思ったのも事実です。
不快に思った方申し訳なかったです。
これ以上はスレ違いなのでsage
スポンサーサイト


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/436-1f53727f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。