--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.17

お婆ちゃんズに席を譲ったら

480 :おさかなくわえた名無しさん :03/04/12 23:07 ID:z7WJfeMF

俺のチョト恥ずかしかった経験をば。

そん時は乗ってた電車は全然空いてたんで席ゲットしてたんだわ。
そしたら途中の駅で滅茶苦茶人が乗ってきて一気に混んだのよ。

んで俺はドア脇のハジッコに座ってたんだけど、おばあちゃん
が2、3人乗ってきて「今日は疲れたねぇ」とか話してんの。
まぁ席譲るわな。おばあちゃん杖持ってたし。

精一杯爽やかに「どうぞ(ニコッ)←コレ重要)」、って立ったら
「あらありがとう悪いわねどこまで乗るの助かるわよっこらしょ」
ってな感じで騒ぐもんで車内の注目を浴びちまったさ。勘弁しろ。

釣られて他の奴らも席を立って、おばあちゃんズはみんな無事座れたんだけど、
なんか俺のせいで譲らざるを得なくなったみたいで悪かった。スマンかったね。

で、ようやく目的地に着いて俺が電車降りたら後ろで窓叩く音がするのよ。
見たらおばあちゃんズが窓叩いて俺に手ぇ振ってんだわ。
なんか「どうもねーありがとねー」とか言ってんの。
周りの乗客も俺のこと(゚Д゚)?とか( ´,_ゝ`)な顔して見てんのよ。
ホームにいた奴らもみんな気付いて俺のこと見てんの。勘弁しろ。

もう会釈して速攻ホームを後にしたさ。
っつーかなんで恥ずかしがってんだよ俺。いや、恥ずかしいって。あんなん。

ここで俺の外見なんだが、どうも「近寄りがたいオーラが出てる」んだそうだ(友人一同の談)。
多分見た目とのギャップで、譲られたのが嬉しかったんだとは思うんだが、
見た目が怖い又は変なオーラ出しちゃってる奴は席を譲るとき気を付けようぜ、ってこった。


481 :おさかなくわえた名無しさん :03/04/13 09:50 ID:PAIktAH1

>>480 ワラタ
あんたいい奴だな。


482 :おさかなくわえた名無しさん :03/04/13 10:48 ID:/d0mWNvk

>>480 イイ!
こういうことあると、本人は恥ずかしくてイヤなんだろうけど
車内の雰囲気がなんとなくあったかくなる。(夏は爽やかに)


484 :おさかなくわえた名無しさん :03/04/13 11:03 ID:l6d18bQp

本人は恥ずかしかっただろうけど、見ていた人達は、
内心「いい光景じゃねーか (゚Д゚)ゴルァ」
「照れてる ( ´,_ゝ`)カワイイ」て、
マターリできただろうて。
スポンサーサイト


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/360-7d839821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。