--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.17

道路の真ん中で鳥がうずくまっていた時

2-82 : おさかなくわえた名無しさん :02/12/17 02:53 ID:DTkAWHSI

バイトの人と二人で車で昼ごはんを食べに行くことになった。
その人、ヤンキーではないんだけど周りがそういう友達が多くて
正直一緒にごはん食べに行くとか、そういうの嫌だったのね。
でもなんとなく一緒にごはん食べに行くことになったんだけど。
で車に乗ってたら、なんか周りが騒がしい。
どうやら、道路の真ん中で鳥が動けずにうずくまってるみたい。
おなか空いてたあたしは、「うわー、かわいそうだねぇ」なんて
超他人事だったんだけど、その人は何度も後ろを振り返って
「どうしたら助けられるかなぁ?!」なんて言ってる。
そしたらちょうど信号待ちになって、車から降りて助けようとしてた。
でもその人よりも先に、反対車線にいたおばさんが鳥を助けて
なんとか無事鳥は逃げることができたんだ。
超他人事だった自分がすごい嫌になったし、何より
この人のこと誤解してて自分が恥ずかしくなった。
そんなあたしの気持ちなんて知りもしない彼は、
「あー、良かったぁ!」って、自分のことのように喜んでる。
あの時の安心した笑顔がすごく素敵だった。
そんな彼の彼女になったあたしは幸せだよ(*´∀`*)


2-83 : おさかなくわえた名無しさん :02/12/17 03:40 ID:LePBizD2

>>82 コ コノヤロー ・゚・(ノД`)・゚・。


2-84 : おさかなくわえた名無しさん :02/12/17 14:31 ID:Zy2KJoIM

>>82
自慢じゃねーかーよー!





(・∀・)お幸せに…。
スポンサーサイト


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/273-068a17ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。