--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.17

混みのピークの地下鉄に花を抱えたおばさんが

2-45 : おさかなくわえた名無しさん :02/12/05 03:32 ID:6cp1Ps6l

大阪の地下鉄御堂筋線って恐ろしく混むんだけど、混みのピークの梅田-なんば間で。
スーツ着て、包まれたでかい花の鉢植え持ったおばさんが乗りこんできた。
正直漏れも周囲も「うわー混んでんのにじゃま」って空気だった。
次の淀屋橋で若いカップルが乗りこんできて、ちっさい彼女の方がおばちゃんの
掲げ持った両腕のわきの下にすっぽりみたいな形になってた。
彼女、「お花ですよね、どこまで行かれますか?」おば「なんばまでです…」
彼女、彼に、にっこり。彼、にっこり笑っておばさんに「なんばまでお持ちします」
背高い彼が楽々と花を持って、つぶれんように、じゃまにならんようにしてた。
正直、彼女かわいかった。彼も男前だった。…イイモノミタ、アンナカノジョウラヤマシイ。


2-50 : おさかなくわえた名無しさん :02/12/06 00:04 ID:z9pto9WC

>>45 そんな彼女がいる彼が羨ましい・・・
スポンサーサイト


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/266-e84eccb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。