--.--.--




------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

2006.08.17

困ってる人に自然に手を

1-924 名前: おさかなくわえたななしさん 02/11/16 02:24 ID:qgX8Jr9M

障害者(車椅子・盲聾者・知的障害者等々)を町で見かけても、別にいつもの
外出や買い物で出てる人なんかは、一々他人に「何か手伝いましょうか?」と
言われたくないだろうし、いつも誰かが」手伝ってくれるとは限らないので
普段の生活は自分で出来るようにしてるだろうしね。
一人で出来る障害者や健康な老人には、わざわざ何か言わない方がいいけど、
困ってる人や具合の悪い人を見かけたときに、自然に手を差し伸べれる人は
(・∀・)イイ!!ですね。


------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/246-7705544b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
