fc2ブログ
2006.08.14

自転車の先が車と接触

1-425 名前: おさかなくわえた名無しさん 02/05/27 02:34 ID:???

もう12年前の話だけど当時厨房だった俺が交差点で車側の信号が黄色→赤になったのを見て
横断歩道を自転車で見切り発進してしまったら・・車と自転車の先がドカン。
運転手が「黄色だったじゃないか」って詰め寄ってきた時、一見キャシャでメガネかけた
青年が間に入ってきてくれてかばってくれた。
普通ならチラチラ見てるだけの人が多い中、ああいう人はいい人というか強い人だと思う。

目の前で事故ってもチラっと見るだけで立ち去ろうとするヤツ居たけどああいうのは
最低だな。いや・・・見てるだけでなにもしないヤツよりマシかな・・?
スポンサーサイト





------------------------------------
「いい人・やさしい人の輪よ、もっと広がれ」と思われた方はクリックをお願いします
  

この記事へのトラックバックURL
http://iihito.blog53.fc2.com/tb.php/100-a6d72eee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する